士業がコンサルで稼ぐ方法

士業がコンサルで稼ぐ方法を具体的にお伝えします。

知らないと損するセールス3つの基本

山口です、

 

 

士業もビジネスである以上

セールスは必須です。

 

 

もちろん、セールスと言っても

士業は売り込みするような

ビジネスじゃないですよね。

 

 

 

士業のセールスはスマートであるべき!

 

と個人的には思ってます笑

 

 

 

士業に限らずセールスには

ちゃんと考えておくべき戦略の基本があります。

 

 

セールスの基本パターンを知らないと

本当は手に入られるはずだった

売上をみすみす失ってしまうことになります。

 

 

士業が知っておくべき

セールスの3つの基本とは?

 

 

動画で詳しく解説してますので

ご覧になってみてください。

 

 

youtu.be