士業がコンサルで稼ぐ方法

士業がコンサルで稼ぐ方法を具体的にお伝えします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反応率が倍増する!ひとり士業オススメLP画像の作り方

山口です、 ネット集客で必須のLP。 そのLPの反応率が売上を左右する、 と言っても過言ではありません。 では、、 LPの反応率を 最大化するにはどうすればいいか? LPの反応を上げるコツを 動画で解説しています。 ↓ youtu.be

ひとり士業、その強み不要です!

山口です、 ビジネスをしてると 「強み」というのは必須です。 が、残念ながら ちゃんと自分の強みを出せてる ひとり士業は多くはありません。 お客様から選べれる「強み」とは? ライバルと差別化できる「強み」とは? 今回の動画では ひとり士業がお客様か…

ひとり士業の稼げるプロフィール作成法

山口です、 私たちのような一人でビジネスをしている ひとり士業は自分をどう魅せるか? というのは超重要。 そのためにはプロフィールも 戦略的に作る必要があります。 では、どのようなプロフィールなら お客様から選ばれるのか? 今回は顧客心理をついた …

実例付き!ひとり士業がペライチで集客できるLPを作る方法

山口です、 インターネット集客の肝「LP」。 今回はペライチというサイトを使って 爆発的な集客に成功したLPの作り方を 解説いたします。 youtu.be

Facebook広告初心者のひとり士業が使うべき凄い機能!

山口です、 ひとり士業がFacebook広告を使うときに ある機能を使うと爆発的な成果を 出すことが可能になります。 しかも、 その機能を使うのは スイッチ一つ操作するだけ。 今回の動画では FB広告初心者のひとり士業でも カンタンに使える 「ダイナミックク…

ひとり士業はアナログ営業は決め手!

山口です、 インターネットで集客するのは 当たり前の時代ですが 実はまだまだアナログも使えます。 特に私たちひとり士業は あるアナログツールを使うことで お客様から絶大な信頼を得ることができます。 今回の動画では ひとり士業の顧客フォローを アナロ…

ひとり士業も必須のコピーライティング3つの要素とは?

山口です、 私たちひとり士業も インターネットでの情報発信は めちゃくちゃ重要。 そのためにもコピーライティングという スキルは外せません。 そのコピーライティングの中で 私たちひとり士業が使うべき 売上を最大化する、 「3つのコピーライティング」 …

ひとり士業が発信するメルマガ開封率のコツとは?

山口です、 インターネット集客で メルマガ配信は必須です。 が、メルマガを発信してるだけでは 意味がありません。 なぜなら、 そのメルマガを読んでもらわなければ いけないから。 でも、 今のような情報が氾濫する時代は なかなかメルマガを開くことすら…

Facebookページ、ひとり士業はどうやって使えばいいの?

山口です、 Facebookの個人アカウントで ビジネス向けの発信はイヤ、、、 なので、 Facebookページでビジネス向けの 発信をしよう! と思いつつ ほとんと活用できてないですか? 今回の動画では 私たちひとり士業の Facebookページの正しい活用法を 解説いた…

ひとり士業は高単価サービスを売れ!

山口です、 ひとり士業が低単価サービスをやってると 絶対にビジネスが行き詰まります。 今回の動画では ひとり士業が高単価サービスを売る方法を 解説します。 youtu.be

忙しいひとり士業のための時間確保術2

山口です、 前回の動画に引き続き 忙しいひとり士業のための時間管理術第二弾。 youtu.be

ひとり士業のFacebook広告画像はこれを使え!

山口です、 Facebook広告を出す際に 絶対に手を抜いてはダメなのが「広告画像」。 反応の取れる広告画像を作るための ツールを紹介します。 今回の動画では、 Facebook広告画像は何を使って 作ればいいのかを解説します。 youtu.be

CTR?CVR?広告初心者ひとり士業が知っておくべき広告用語

山口です、 広告初心者のひとり士業が Facebook広告を初めたときに まず悩むのが数々の広告用語。 CTRやらCPAやら 何が何やら分からない、、、 そんなお悩みをスッキリ解消します。 今回の動画では、 広告初心者のひとり士業が覚えておくべき 広告用語を解説…

忙しいひとり士業のための時間管理術1

山口です、 「時間がないです」 というのは稼げないひとり士業の 言い訳No.1だと思ってます苦笑 では どうすればそんな言い訳をせずに 成果を出すことができるのか? その秘訣は、、、 今回の動画では、 「時間がないです」と思ってしまう 士業の心理と解決…

ひとり士業は「無料」をうまく使え!

山口です、 人は「無料」が大好き。 でも使い方を間違えてしまうと 大変なことにもなりかねません。 私たちひとり士業の集客に必要な 「無料戦略」とは? 今回の動画では、 ひとり士業の集客に必要な 「無料戦略」について解説します。 youtu.be

ひとり士業がそのキャッチコピー使っちゃダメ!

山口です、 マーケティングをする際に もっとも大事になるのが、 「キャッチコピー」 です。 できるだけインパクのあるキャッチコピーが 良いのは分かるけど でも、どんなキャッチコピーにすればいいの? という疑問にお答えします。 今回の動画では、 士業…

ひとり士業はFacebook広告の目的は何がいいの?

山口です、 Facebook広告を出そうとすると いろんなキャンペーンが用意されてます。 じゃあ、私たちのような ひとり士業がFacebook広告を出すには どれを選べばいいの? という疑問にお答えします。 今回の動画では、 ひとり士業がFacebook広告を出す場合の …

Facebook広告をひとり士業が出すなら、広告費は◯◯円!

山口です、 Facebook広告を出したいけど 広告費っていくら必要なの? という疑問にお答えします。 Facebook広告をひとり士業が出す場合の 最適な広告費はいくらなのか? 答えは動画で解説いたします。 ↓ youtu.be

ひとり士業 LPはこれがオススメです!

山口です、 インターネットで集客するなら LP(ランディングページ)は必須。 と言っても どのサービスを使えばいいのか 迷いませんか? 今回の動画ではひとり士業がインターネット集客で LPを作る際のおすすめツールを紹介します。 youtu.be

メルマガか?LINE?ひとり士業はどちらを使うべきか?

山口です、 ひとり士業がネット集客するためには メルマガかLINEのどちらかを使う必要があります。 では、いったい士業では どちらが向いているのか? 数々の実績から導き出された正解をお伝えします! youtu.be

メリットだらけ!ひとり士業はFacebook広告をやれ!

山口です、 ひとり士業が集客するなら Facebook広告がオススメです。 もちろん、 Google広告のような検索型広告もいいのですが ちょっと今、飽和状態になってきてます。 ですので、 まだあまり多くの士業が出していない Facebook広告は「ブルーオーシャン状…

理想顧客だけを集める!ひとり士業の集客の仕組みとは?

山口です、 何でもかんでも自分一人だけで 仕事をこなさなければならないひとり士業。 そんなひとり士業が継続的に安定的な 集客を続けるためには 集客の仕組み化が必須です。 今回の動画では、 ひとり士業が集客するため仕組みをご紹介します。 こちらから…

ひとり士業オススメ集客ツールとは?

山口です、 ひとり士業がインターネットで 集客するためには 絶対的に必要なツールがあります。 そのツールを使えば、 ほとんど労力も時間も使うことなく、 24時間365日集客を続けてくれます。 「そんな凄いツールがあるなら みんな使ってるでしょ? 適当な…