士業が200万円売りあげた最強メール術
山口です、
士業に限らずWEBマーケティングをするには
「いかにメールを有効活用できるか?」
というのは超重要課題です。
WEBマーケティングの流れは
ざっくり言うとこんな感じ。
WEB広告
↓
LP(ランディングページ)
↓
無料オファー取得&メルアド登録
↓
ステップメール配信
↓
フロントエンドセールス
とくにLPに登録してもらってから
配信していくステップメールの精度が
売上に直結します。
では、ステップメールでは
どんなことが必要か?
マーケティングではこの部分を
「教育」
というフェーズに分類してます。
要するに、
見込客をお客様になってもらうための
情報提供と信頼構築をしていきます。
そのためには戦略的にステップメールを
構築しておくことが重要になります。
どのようにステップメールを構築するか?
動画で解説してますので
ご覧ください。
↓